AGAスキンクリニック柏院の無料カウンセリング予約!

AGAスキンクリニック柏院に行ってきたので口コミ体験談を掲載します

AGAスキンクリニック柏院の看板

 

 

AGAスキンクリニック
千葉柏院

 

千葉県柏市柏1-2-35 共同ビルサンシャ4F

 

 

キレイなお姉さんに受け付けで初めと告げると
名前や住所などを書いた後にカウンセリングルームに案内されました

 

 

↓カウンセリングで見せられた実際の症例写真

AGAの実際の症例写真です

 

待っている間カウンセリングシートという

 

薄毛で悩んでいる場所や期間、生活習慣、飲酒、タバコ
身内の薄毛状況など細かくチェック項目に沿って書くことになります

 

書いたシートに沿ってカウンセリングスタートです

 

↓特別に動画を撮ってもらったので参考にどうぞ

 

話しを聞いてくれたカウンセラーが女性だったのですが
本当にキレイで好きになりそうでした(笑)

 

いくつか自分に合う治療法を選んでもらって
その中からお財布事情を考えながらコース選びます
医療ローンも組めるので月々の支払いはかなり安いです!
(この時点で気が進まなければ止めることも出来るそうです)

 

美人カウンセラーさんとはお別れして施術室へ入り先生と対面
私は本気で発毛したかったので1番グレードが上のコースに決めました
このコースは直接注射で発毛成分を注入することが出来ます

 

↓動画も撮ってもらいました

 

注射したところが膨らんで腫れて痛そうに見えますが全く痛くありませんでした
髪の毛より細い針なので痛みがないそうです!

 

 

 

初来院から3か月経ち嬉しいことに抜け毛が一切なくなりました!
これまでシャンプーの度に「なんじゃコリャーー」ってくらいの抜け毛が
全然抜けないので精神衛生上も素晴らしいです

 

生え際にはうっすらと産毛が生えてきていますがまだ弱い感じの毛です
でも今後に希望を持てる結果でテンション上がってます

 

本当にAGA薄毛で悩んでいるならAGAスキンクリニック柏はお勧めです
過去には様々な育毛剤を使って来ましたが、ここまで結果が出たことはありませんでした

 

分割払いが出来るので月々の支払いは育毛剤より安いです
※1番安いコースだと月4200円から治療できます
まず無料カウンセリングで頭皮の状態を診てもらうだけでも良いと思いますよ

 

 


 

 

AGAスキンクリニック柏院【体験談あり】

更新履歴